【猫グッズ】飽き性なうちの猫でもボロボロになるまで使った爪研ぎがあります!

猫グッズ

うちの猫のみーちゃんは新しいおもちゃやグッズを買ってもすぐに飽きてしまうのです

そんなみーちゃんでも飽きずに使っているお気に入りの爪研ぎがこちらです!!

爪研ぎ&ネコハウス

楽天で4980円(税込)でした!!

現在、約9か月はずっと使ってくれています。なのでボロボロです。。

こんな風に使ってます✨

最初は値段が高いなぁと思いましたが、、

屋上でくつろいでいたり。

隠れ家として使っていたり。

側面も中も爪研ぎ仕様なので、思う存分爪研ぎもしていて、値段以上の働きをしてくれました。

組み立ても一人で簡単

組み立て作業が苦手な私が、ひとりで組み立てましたがスムーズに行えました

また、しっかりした作りなのにダンボールだから捨てるのも分解すればOKです。

絶対リピートします!

猫系グッズの中でもトップレベルに使ってくれるこの爪研ぎ。

ネコちゃんのお気に入りになること間違いなしと思います!

今のところこれ以上のものが見つかってないので、もう少し使い込んだら同じものをまた買おうと思ってます。

私は楽天で購入しました〜

今日は以上です!

おまけ🐈

お腹見せてごろ〜ん。

可愛いミヤオさんです。

4月に入ってから毎日仕事でくたくたですが、ミヤオに癒される日々です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました