保護ネコとゆるぐらし

ブログについて

ブログはじめます。

保護ネコと田舎で暮らす20代会社員です。

ネコのミヤオとのゆるい日常を中心に、ネコに関するグッズや購入品紹介、お金事情など雑多なブログにしたいです♩

ネコ紹介♪

ミヤオちゃん(通称みーちゃん)です。キジ白。

今年2歳になる甘えんぼでおしゃべりネコです。

みーちゃんを保護した時のお話は改めて投稿しようと思っています。

私について

みーちゃんと暮らすただの会社員です。

大学卒業後、新卒で入った会社を退職して現在はとある職場で事務のお仕事をしています。

おうちでみーちゃんと過ごすのが何よりの幸せで、ネットで買い物したり家で映画を見たり、ゲームをしたり…とにかくのんびりとした日々を送っています。

全てのネコが幸せに過ごせるようなネコハウスを作るのが夢です♩

たのしくブログ更新したいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました